昨日のボクサー飲み会 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

昨日のボクサー飲み会

昨日は練習後に先輩に誘われ、急きょボクサー飲み会へ参加!(^O^)




すごいメンバーでした!

右から

逆転の貴公子【高橋ナオト】さん

同い年のKrushチャンピオン【梶原龍児】

世界チャンピオン【飯田覚士】さん




飯田さんと沢山お話しをさせて頂きました!

ボクシングの話からガンダムの話まで(笑)

飯田さんはボクシングジムを経営されているので、僕も将来はジムを開くつもりなのでいろいろ質問させて頂きました。

お会い出来て沢山お話しが出来て


自分

嬉しいです!(T_T)




写真左
元日本チャンピオン【神藤太志】さん

【ドズルO口トレーナー】

脅える龍ちゃん(笑)




【高橋ナオト】さんのミットを受ける【クランプS木トレーナー】


焼肉屋でミット打ち!?


ウケる(^_^;)



とかなり盛り上っていましたが、家が遠い僕は終電近くで退却(T_T)


オールは死ぬので(^_^;)


試合決まってるし








その後は世界チャンピオン【佐藤修】さんも合流したそうです。



いいな…(T_T)











あっ

あと我が軍から元日本チャンピオン【加藤壮次郎】くんも参加してました。


写真がない(笑)



Android携帯からの投稿