【スーパーヴァーム】と我が軍のMS(選手)コレクション(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【スーパーヴァーム】と我が軍のMS(選手)コレクション(笑)

補給部隊仙台支部【K志さん】より

少し多目に【スーパーヴァーム】を補給して頂いたので、部下や仲の良いMS達に配りました!

ありがとうございました!(^O^)



↓我が軍のMSいろいろ(笑)

元日本&東洋チャンピオン【ビグロ柴田】




元東洋チャンピオン【強化人間トミくん】

結局ボクサーに復帰(笑)




元日本チャンピオン

あれ?

誰だっけ?(笑)


他軍より寝返った(笑)

【加藤壮次郎】くん

昔から知り合いでタメだと思ってたら一個下でした。

僕が歳上だと判明した時からから敬語に(笑)





部下1号【姑息なボクサー・ギャンしまむら】




【ケンプファー金城】

先日、部下になりたいという申し出があったので、ウメツ隊に入隊しました。

今月づけで部下3号となりました。(笑)




その他(笑)
















いつの間にか世界ランカー
【プチモビール田口】

こんなに弱そうなのに、かなり強いです。

3月12日に日本タイトル初挑戦!

チャンピオンになります!


チケットご希望の方は我が軍まで(^O^)


プチモビールからと一言(笑)






アスリートだけでなく、痩せたい方は運動前に【スーパーヴァーム】オススメです!!









Android携帯からの投稿