【人類補完計画】 in梅津邸 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【人類補完計画】 in梅津邸






俺はこいつらが大好きだ


大学時代の友人達


今日は我が家に集まった

俺の人生ナンバーワンいいやつ
【仲谷】は

わざわざ長野から遠征


俺は毎日こいつらといたいんだ



前から【マハラジャhiro】にも提案しているが、将来的にみんなで一緒に住もうと(笑)



まさに【人類補完計画】♪



心の壁【ATフィールド】を取り除いてみんなで1つになろうぜー(笑)





今日はエヴァでした


Android携帯からの投稿