本日の我が軍(ワタナベジム)の様子 30overオッサンの集いⅡ 哀・戦士 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

本日の我が軍(ワタナベジム)の様子 30overオッサンの集いⅡ 哀・戦士

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-110819_1857~010001.jpg

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-110819_1912~01.jpg

↑最近、梅津ブログの常連になってしまった、【フィットネス会員の平山田くん】

※一応A級MS





↑練習後に四階のストレッチエリアにて
30overオッサンの集いⅡ 哀・戦士編



こんな歳になり将来が不安だそうです。


梅津さんは?と聞かれたので



俺はぜってーもう一度日本チャンピオンになって、引退後はフィットネス寄りのボクシングジムを作る!


予定~



就職でお声をかけてくれる方はいたけど、社会復帰は無理なので(笑)、自分で道を切り開く!



ということで、訳のわからない自信で不安はない!



もちろん、そんな簡単なことじゃないけどね(^^;)





デカい夢は、秋葉原の【ガンダムカフェ】の隣にでも【ガンダムジム】を作ること(笑)






とにかく、今を頑張るぜ!


昨日の模擬戦(スパー)も良かったし、以前出来なかったことが出来てきて、確実に以前よりレベルアップしてるし!(^O^)



あとは、オッサンなのでコンディションに気をつけて仕上げて行きま~す。



さすがにデカい怪我したら、選手生命終わっちゃうからね~(^^;)




普段から気をつけよう


車に引かれたりしないように