去年の七夕は | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

去年の七夕は

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-梅津正面.jpg

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-SANY1703.jpg

日テレの【すっきり】で、↑出ましたね(笑)



『ハートの血管を持つ男』



あれから1年


早いですね(^^;)

【谷間の百合】さん


ちなみに、サルエルパンツ履いてても走れますよ。(^O^)



暑くて私服の時は絶対走りませんが(^^;)





【SAKU】さん


いつもコメントありがとうございます!


今日の夜飯も【チャンピオンカレー】食べました。(笑)


カレーは毎日食べれますね!



カレー恐るべし…