最近欲しかった物と必要な物 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

最近欲しかった物と必要な物

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-110514_1247~01.jpg

①帽子

②プロテインのシェイカー(何個か持ってたけど壊れてしまったので)

③小さいタオル(最近クソ暑くて汗が止まらないのに、小さいタオルをなくしたから。デカいタオルはかさばるから嫌)





頭切って当分帽子の生活が続くので、昨日原宿とかでいろいろ探し回った結果


【ステューシー】の↑これにしました♪


帽子はいろいろ持ってるけど、最近クソ暑くて昨日かぶってたやつとかだと頭と傷がムレるんで、夏用の涼しいあみあみのやつ♪


ムレると頭洗えないからさらに臭くなるし(T_T)


今日、閣下に頭臭いと言われました(T_T)



もう一個買ったんだけど、こっち(柏店)には在庫なかったんで取り寄せ中~





で、


なんて素晴らしいタイミング!



一万円以上買うとノベルティで

【ステューシー】×【宇野薫】の

プロテインのシェイカーと小さいスポーツタオル!



なんなんだこのタイミングは?(笑)



タオルもシェイカーも安いし買いに行けば良いんだけど、なんか凄く嬉しかったです(笑)



普通の人がプロテインのシェイカーもらっても、全然嬉しくないと思うけど(^^;)




現在池袋の【マハラジャひろ】邸で、みんなで集まって祝勝パーチィー中で~す♪





最近ブログ更新頻度が高くてすんません(^^;)


ネタと時間が沢山あって(笑)