今日も【鎌ヶ谷市】は熱い! | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

今日も【鎌ヶ谷市】は熱い!

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-110113_1415~010001.jpg

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100905_1826~01.jpg

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100905_1804~01.jpg

【斎藤佑樹】選手


ありがとうございます。





(笑)




今日は鎌ヶ谷の球場に二千人集まったとか。


連日鎌ヶ谷市がテレビで報道されています。



皆様

コメントありがとうございます!



【千葉ブロイラー】も【コミスズ】もなくなったんですか~


【楼蘭】までも…


残念っす(T_T)


学校抜け出してスタミナ定食食べに行ったな~


懐かしい(T_T)



えーと


僕は【千葉ロッテ】ファンではありません。


というか

野球やったことないです。(^^;)


34歳にして一度も!


ある意味レアですね(笑)



バッティングセンターには二度くらい


動体視力はいいようで、途中からコツをつかんでガンガン打てました(^O^)


元野球部の後輩も驚いていました。



ということで、野球には全く興味がないですが、【イチロー】とか本当に凄いと思うので尊敬しております。


特集とかやってると、つい観てしまいます。



えーと


池袋のオシャレなお店?


僕はお酒を全く飲まないし、ガッツリ系なのでオシャレなお店は知らないです(T_T)


すんません…





あっ


う○こ漏れそう(笑)



昨日いっぱい食べたんで(^^;)