忘れてた読者プレゼント(笑)と【ウメツ・アズナブル若き彗星の肖像】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

忘れてた読者プレゼント(笑)と【ウメツ・アズナブル若き彗星の肖像】

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-ファイル0015.jpg

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-101118_1623~010001.jpg

↑中国の帽子と【ほったらかし温泉】タオル

本当に欲しいんでしょうか?(^^;)



本気の方にはプレゼント致しますが(笑)、我が軍(ワタナベジム)まで、取りに来て頂ける方とさせて頂きます。


本気の方は(笑)、明日中にコメントに書き込みお願い致します。


応募者が複数いた場合は、抽選とさせて頂きます。



↑あの2つだけでは申し訳ないので、おまけに僕のデビュー戦から日本チャンピオンになるまでの数試合をまとめたDVD


『ウメツ・アズナブルベスト 若き彗星の肖像』(笑)


もプレゼント致します♪





話変わりまして

【ガンダムユニコーン】

まだ1話しか観ていません。

試合後に【パプティマス・ナリッコ】と映画館で観る予定だったけど、ある事件(?)が勃発し【ミノフスキー粒子】の影響が強く映画館に辿り着けず…



ちなみに、最近【若き彗星の肖像】を読んでいて、昨日は5巻から読み始めて止まらなくなり最終14巻まで読破してしまいました。


朝5時まで…(^^;)



この物語は、一年戦争【ア・バオア・クー】後から【Zガンダム】までの【シャア・アズナブル】の空白の期間を描いたものです。



【ハマーン・カーン】と【シャア・アズナブル】の関係はもちろん、名前は違うけど【ロベルト】や【アポリー】も細かく描かれています!


【ラカン・ダカラン】とか【マシュマー・セロ】【キャラ・スーン】まで登場するので、【ZZ】を知っている方は楽しめるかと。(^O^)


あと【イリア・パゾム】も!


なんでこいつは【ハマーン】にあんなに信頼され、重要なポジションにいるのかと思っていたけど



なるほどね~





あっ


ガンダムわからない方は全くわかりませんね(^^;)