中国旅行での買い物  まさかの結末… | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

中国旅行での買い物  まさかの結末…

まさかこんなもん買うとは…



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba




僕はこの旅行で五千円しか使わないつもりでした。(笑)


完全ツアーなので食事や観光も全て付いています。


夜はフリーなので、タクシーで安い雑貨などを探しに街に繰り出しました。


露店とかで↓こんなものを買いました。(笑)



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


雑貨好きなのでもっと買いたかったけど気に入る物がなくこんくらい。



物価は安いので全然範囲内です。




インド、カンボジア、バリ、ペルーとかの雑貨は良かったな~



インドで買ったアンティークのシルバーの指輪、気に入ってずっとつけてたのに半年くらい前になくした…(T_T)




話逸れました






【HIS】の格安ツアーとかって、観光と観光の間に現地のお店に寄るんだよね


ツアー参加者が提携しているお店で買い物するから、ツアー代金があんなに格安になるんだろうな~


すげー高い雑貨とかシルクとかヒスイとか



ターゲットは年配の方々で、まぁ俺みたいな若者(?)は買わない








はずだった…




旅も3日目だったか?





↓買っちゃった(^^;)


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


ヒスイのネックレス


なんとなく欲しくなり、値切りまくり最終的に僕の提示した値段になったので(笑)




これが始まりか?



観光で疲れバスで爆睡していたら、またお店に到着



買う気ゼロ



なんの店だろ?



布団屋さん


ラテックス(ゴム)で作られた高反発布団に高反発枕!?



!?



この会社の日本人のおじさんの説明が始まる

頚椎とか人体の図とか貼ってあり



眠気ぶっ飛び、聞き入る僕(笑)



不眠症&布団をパクられた僕は興味深々!



説明が終わり、会社のオジサンに質問しまくり値切りまくる



使えるものは何でも使おう!(笑)


スポーツマンなオジサンだったので、自分がボクシングの元チャンピオンでとかいろいろ言ってさらに安くしてもらいました(笑)


会社の会長まで出てきてさらに値切る



わりと高かったけど、安眠出来れば安いもんだ(^O^)



それにしても、この年配者が多いツアーで、一番金を使わそうな僕が一番金を落として行きました。(^^;)



そしてリュック1個の旅行が、帰りにはスーツケースが1個増えてました(笑)



一番最初の写真は、真空パックした布団と枕です。


スーツケースはサービスでした。(笑)