次回予告 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

次回予告


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba



韓国でホモツアー中だったEVA○う号機がネルフ第二支部ごと消滅する
この事件が新たなEVAパイロットを選出させる

次回 4人目の適格者


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


コウジはついに自らの意思でEVAを降りる
だが、彼に関係なく侵攻する最強の使徒が次の惨劇を生むのだった・・・

次回 男の戦い



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


使徒に殲滅された第3新東京市

世界を救うべく再びEVAを駆る意思を持ち始めるコウジ



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

覚醒したコウジの元にEVA○う号機・改が突如現れる

次回 梅津帰国



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


【参考】
http://www.youtube.com/watch?v=udTTrvlU5Tc




こんばんは!


サービスサービスぅ~♪でお馴染の葛城・マハラジャヒロ・ミサト三佐です。


またもや仕事多忙につき不正を働きました。


現在23日の4時を回っておりますが、この日記は11月22日の日記として

御観覧いただいている皆様にお届けいたします。


明日火曜日からは通常営業に戻りまして、従来通り、梅津宏治からホットな情報をお届します。


きっと韓国で彼は何かをつかんで帰ってきている事でしょう!


皆さま今しばらくお待ち下さい。


さて、余談ですが、今回梅津から


「留守の間を頼む・・・」


ということで書かせていただきましたが


なんと!コメントを頂戴する事ができました!


とっても調子こいちゃっているのでコメントいただいた皆様にResさせていただきます。


>SAKU様

いつも梅津を応援していただきまして誠にありがとうございます。

SAKUさんのコメントはしっかり読ませていただいております。

様々な事に造詣が深く、大変楽しく見ています。

さて、いただいたコメントの中に不可解な文言がございました。

「マハラジャひろさんは普通の人ですか???」

すごい質問且つ自問自答したところ何とお答えして良いものやら。

あの・・・もしかすると普通じゃないかもデス。。。でよろしいでしょうか?



>はま様

コメントありがとうございます。

22日分も調子に乗って更新してしまいました(^皿^)v ピースピース

梅津とのトンマナ合わせに悩みましたがオレらしく行こうという事でやりきりました。



>ゆか様

げ・・・芸能人って(笑)

ありがとうございます。

今度お会いしたら「マハラジャひろ」の直筆サインTシャツを差し上げます。

世界広しといえどもインドの子供たちしか持っていないという大変貴重なアイテムです。



さて、2日間に亘り臨時パーソナリティを勤めて参りましたがいかがでしたでしょうか?

私もその昔パンクバンドをやっており、その頃は毎日梅津のようにブログを更新して読者の皆様にResを書いていたりしました。

今回こういうの久しぶりだったので非常に楽しく、超スーパーウルトラ調子に乗って書いてしました。


梅津ファンの皆様の中には不愉快に感じた方もいらっしゃるかと思います。


本当にスミマセンです。


最後に酔っぱらった勢いで梅津の親友の一人として書きたいと思います。


梅津はこの間の試合で敗けてしまいました。

だけど本当に彼は凄まじくプラス思考で、タフな精神の持ち主です。

先日の試合を非常に冷静に分析して、尚且つボクシングに対してさらに「面白さ」を感じており、大変頼もしかったです。


友人としてはやはり勝っても敗けても殴られている彼を見ていると不安になる部分はございます。

けれど彼はまだまだ闘い続ける意志がありますし、試合をする度にそのモチベーションが上昇傾向にあるようにさえ思えます。

ですので今後の彼にもまだまだ期待して下さい!


>梅津

長文過ぎるのと荒らしまくってごめん。

あと再びの不正ごめん。


最後にオレのバンド時代のピンショットでお別れしましょう!

サヨナラ サヨナラ サヨナラ♪


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba



マハラジャひろ