ピンチヒッター「マハラジャヒロ」 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ピンチヒッター「マハラジャヒロ」

みなさんこんにちは!


梅津の友人「マハラジャひろ」です。


梅津宏治が弾丸ホモツアーに出ているため、

僭越ですが私の方で更新させていただきます。


21日の日記ですが既に18時間も遅れてしまいスミマセン。。。

>梅津スマン。。。不正を働きまして21日の日記にしております。。。


さて、昨日一日仕事に明け暮れていた私の日記を書いても仕方ないので

昔の梅津の写真で私が秘蔵しているコレクションを出そうと思います。


まずは2000年の梅津宏治デビュー戦のパンフレットです。


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba



アートネイチャーがスポンサードされてたんですネ~



↓旧所属ジム名でここに小さく名前が載っています。



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


おぉっと!河野選手のお名前もありますネ~!

なんとこの日、お2人ともそろってデビュー戦だったようです。


続いては梅津の日記によく出てくる海外旅行の写真。

ちょうど梅津デビュー戦が終わった次の月、

2000年12月タイ旅行の写真です。


↓まずは先日無事に木星へと戻っていったパプテマス・ナリッコと

梅津宏治の2ショット in タイ。

おなかいっぱいなのか眠そうです。


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba



↓そのときの私マハラジャひろ


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba



↓もちろん今回梅津とホモツアーに出ているりょーちんも一緒です。


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba



この時からどこかホモっぽいかも・・・(笑)


って別にガチじゃないのでお間違いないようにお気を付け下さい。


ちなみにこの時の旅行では皆でムエタイを観戦したりもしました。


そして観戦後、興奮冷めやらぬ梅津と私はホテルに戻ってから

ルームでムエタイを披露しました。


↓こんな感じ♪



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


梅津メッチャ笑顔です。

やはり梅津はガチでホモなのかも知れません。


このまま書いていると写真集になっちゃいそうなので

最後に2001年3月のカンボジア アンコールワットにおける、

梅津宏治、パプテマス・ナリッコ、マハラジャひろの3ショットでお別れしましょう♪


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba


バイバーイ!


マハラジャひろ