トレーナーもニュータイプに!! | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

トレーナーもニュータイプに!!

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-101022_1958~01.jpg

↑練習後の写真で~す。


真ん中が【クランプ・S木トレーナー】です。



若いのに有能な指揮官(トレーナー)です!


我が軍の世界チャンピオン【ビグザム内山(内山高志)】のミットも、現在は全て彼が持っています!


最近めきめきとトレーナーレベルが上がっていて、トレーナーとしてニュータイプに覚醒した感じです。



お陰様で、僕ちんの技術も伸びて来ました!


最近の模擬戦(スパー)の動きをビデオで観ると、たまに自分じゃないようなパンチを打ったりしてます。(笑)



感謝感謝(T_T)




今日もS木トレーナーのミットをみっちりやった後に、【フラナガンI原博士】のフィジカルトレーニング!(T_T)



かなり死にました。(^_^;)



もうちょい追い込みます!(T_T)



本当に充実した練習が出来て、2人に感謝っす!(T_T)





ん?



写真左の変な物体はなんだ?(笑)