こいつ、動くぞ… | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

こいつ、動くぞ…

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-o0429033510695562220.jpg

今日も暑くて死にそうでした!(T_T)


我が軍ではエアコンつけてるのに、2リットル水分とったけど2キロ以上体重が落ちちゃいました。(^^;)



かなり激しくトレーニングしてます。


正直、タイトルマッチじゃなければこんなに頑張れないです。


オッサンなので(笑)


精神は肉体を支えるようです。



戦略を考え追い込んでくれるトレーナー達に感謝です!(T_T)


若いのに頼りになるトレーナー達です!


僕が一番年上です(笑)



オッサンなのによく動いてるな~(笑)


俺…





【アムロ】もびっくり