【LONSDALE】シューズ | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【LONSDALE】シューズ

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-TS3R0014.jpg

↑頂いてしまいました。(^o^)


【LONSDALE】様

【金田一】先輩


有り難うございます!



汗でぐしゃぐしゃになって次の日乾かないから、練習用シューズは2つあるんだけど、そろそろ傷んで来て変えようと思っていたので有り難いです♪



早速今日使わせて頂きました!


感謝です!





早速ぐしゃぐしゃになりましたが(笑)