化石?家電ボクサー? | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

化石?家電ボクサー?

昨日は【グラナダ】(池袋)で家電探しをしました。



僕は理工学部電子工学科ですが、もはや時代に着いていけない化石です。(T_T)


試合に負けたからじゃないですが、そろそろボクシング以外も本気を出そうと思いミニPCを買いました。(笑)


もともと試合前から買う予定でしたよ。(^_^;)


時代に着いて行こうと(笑)



化石の僕は一人では騙されそうなので、↓大学の強い味方を護衛に♪



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba




PC持ってるけど家にいる時間は寝るか家事をしてるんで、家では全然使わなかったから解約して繋がってなかったんですよ。(^_^;)


ブログは帰りの電車の中で全部ケータイです。



で、ミニPCを買うつもりで試合前からいろいろみてたら


ケータイも買い替えよう!


auなんだけど、【ガンガンメール】ってプラン出来たから、ケータイかなり古くなったしこのタイミングでプラン変更した方が全然得だし!



ケータイのプランもホントに分かり辛いねー。


【フルサポートコース】とか【シンプルコース】とか


長い目でみたら【シンプルコース】の方が得じゃねー?




さらに、テレビも買い替えよう!



先月かなりお買い得な【レグザ】の32型のがあったんだけど、売り切れちまいました。(T_T)


ようやく少しはテレビの知識が付いたところだったが、時すでに遅し…


【レグザ】はHDD外付けできるし、今のところ俺はブルーレイは必要ないから内蔵型とかいらないから、【レグザ】がいいー!


型落ちだったけどかなりお買い得だった…


先月末でエコポイントの規定?が変わったから、次の買い時はWカップの時かねー?




↓洗濯機とテレビについて熱く語る【マハラジャhiro】


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

同じ商品でも少しの期間で、もの凄く価格が変動するそうです。



ウメツ・アズナブル名言!


「家電は生き物!?」



頑張って家電ボクサー目指します。(笑)