86歳が【餃子の王将】→【マクドナルド】(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

86歳が【餃子の王将】→【マクドナルド】(笑)

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100402_1423~010001.jpg

↑うちの婆ちゃん


デザートに【マクドナルド】の【マックフルーリ】食べてます。(笑)


うちの婆ちゃんは86歳なのに、焼肉やピザ、ハンバーグ、甘いものが大好きです。(^_^;)


ということで、今日はジャンクフードツアー!(笑)

絶対ハマると思い【餃子の王将】に連れて行きました♪


そこで僕の頑丈さや大食いのルーツは、この婆ちゃんだなと確信しました。(^_^;)


レバニラ炒めを気に入ったらしく半分以上食べ、あんかけかた焼きそば、エビチリ、天津飯を少々つつきました。

これだけでも少食の女の子よりは食べてると思います。

さらにチューリップ(骨付きの鳥の唐揚げ)を二本!(^_^;)


86歳ですよ!

揚げ物をこんなに食えるのはすげー(笑)

で、最後に【マックフルーリ】をペロリと(笑)


【マックフルーリ】って、結構量が多いから残すと思ったんだけどな~(^_^;)



婆ちゃんが一言

「こういう店は誰も連れて行ってくれない」


そりゃそうだ(笑)


もっと高い店連れて行くでしょ。


でも安くても美味いもんは美味い!(笑)


最近テレビでしょっちゅう【餃子の王将】が取り上げられてたから、減量中めちゃくちゃ行きたかったのよ。(T_T)


次は何のジャンクフードを食わせるかな(笑)