【強化人間】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【強化人間】

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-SANY1675.jpg

↑今日は、我が軍の元東洋チャンピオン【強化人間トミくん】との模擬戦(スパー)でした!



【強化人間】…ガンダムの劇中に登場する人工的なニュータイプ。
薬物投与やマインドコントロールされているため、情緒不安定で言動や行動がイカれています。(笑)
たまに精神が崩壊します。(笑)



イカれた【トミくん】にはこの称号がぴったりです。(笑)



イカれていますが、かわいい後輩です。(笑)


で今日の模擬戦ですが

まぁまぁですかね。

2階級下だけど、スピードあるんで模擬戦のパートナーの中では1番苦手で被弾する確率が1番高いっす。


今日の課題の左の刺し合いとディフェンス向上は、【強化人間】相手にはまぁまぁだったかと。


二発いいのもらったけど(^_^;)




試合まであと2週間ちょい。

まぁまぁな感じです。(^O^)

体重も問題ないんで、今日の昼飯は【築地玉寿司】の手巻きの日に行けたし♪

早く試合して焼肉食いて~!(T_T)



え~と

質問にあった寝る前のプロテインですが、休みの日でも飲んでます。

試合後のオフシーズン?は、いっぱい食べてるから飲まない日もありますが。