8日は | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

8日は

手巻きの日で~す♪


【柏高島屋ステーションモール】の【築地玉寿司】で手巻き食べて来ました。(^O^)


大学生の頃、【柏高島屋ステーションモール】でエレベーターボーイをやってて、その時からほぼ毎月通ってます。(笑)


店員さんにガンダム好きな方がいて、僕のブログを観てくれているらしく、ガンダムについて熱く語りました。(笑)


まさかビームサーベル(手巻き)片手に、寿司屋で【ザク】とか【グフ】とか【シャア・アズナブル】とか【サラミス】という単語を口にするとは思いませんでした。(笑)



昼間行ったのに、夜も時間あったんで第2R行っちゃいました。(^_^;)



店員さんに

「お帰りなさい、大佐」

と言って頂きました。(笑)



大分ガンダムな気分なんで、今日は↓これで勉学に励みます。(笑)

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100208_1326~01.jpg