早くも職質二発目! | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

早くも職質二発目!

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100205_1401~01.jpg

こんにちは。(^O^)

善良な1市民!
ウメツ・アズナブルで~す。


本年早くも二回目の職質です!


ペース早いよ(^_^;)


今日は土手でのロードワーク後

チャリンコこいでたらパトカーいたんで、また来るかな~?
って思ってたら先回りして待ち伏せされました(笑)

来た~!って感じ(笑)

今回はチャリンコ窃盗チェックです。


↓盗られて川に沈められた(笑)ことはあっても、盗ったことなんてないのにな~。

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-200907091719000.jpg

↑忌まわしき過去の記憶(笑)

昨年の何月だったかな~?

詳細は過去のブログのどっかに載ってます。



今回も感じの良いお巡りさんだったので、まぁいいけど。

怪しい奴なんて他にいっぱいいるのにな~。

独り言ぶつぶつ言ってる不審者とか、酔っ払って暴れてるオッサンとか、学校さぼってタバコ吸いながら変なチャリンコ乗っていきがってる中坊とか…


僕は善良な1市民であります。



あと、コメントについて~。


・南柏の王虎知ってますか?
→試合後の当日の祝勝会とかは、毎回王虎です!
毎試合ポスター貼らせてもらってます!

試合日程
→ジムのは間違って21になってましたが、25です!
有難うございます!