今日の【頭バー】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

今日の【頭バー】

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100122_2310~01.jpg

↑【カール・マルクス君】と我が軍の日本ランカー【プチモビール田口】も(笑)

右は初参加の【クランプ・S木トレーナー】!



ちなみに【頭バー】とは?


毎週金曜日に原宿のスニーカーブランド【マッドフット】の事務所で行われている、異業種交流会です。(笑)

様々な職種の人が集まります。

デザイナー・スタイリスト・DJ・写真家・格闘家などなど

↓今日は誕生日の人もいたりして


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100122_2317~01.jpg


途中から人が増えすぎて凄かったっす。(^_^;)

朝まで遊びたいけど、おっさんの僕はオールなんてしたら3日くらい引きずってしまうんで、終電で帰ってま~す。



↓頂いてしまいました♪


梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-100123_0001~01.jpg



エナメルと星が可愛いっす。(^O^)


33歳で可愛いさを求めるのも…

ですが。(^_^;)


星が好きなんです!(T_T)




ちなみに、今日もガッツリ練習しました。

ボクシングのトレーニング後の坂道&階段トレーニングで今週も灰に…