走るって気持ちいい~♪ ぃ? | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

走るって気持ちいい~♪ ぃ?

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-091118_0202~01.jpg

完治~♪


鼻曲がってるかな?

前から曲がってたからよくわからないや(^_^;)



筋肉痛も全部とれたし、今日から軽くジョギングで~す。(^O^)


ボクシングしたいけど我慢。(T_T)




久しぶりに走ると気持ちいいな~♪












飽きた…(-o-;)


たった10分で(笑)

走るの嫌いなんですもん。(^_^;)


なんとか40分ジョギングしたけど。

とりあえず、今月はボクシング以外のスポーツを軽くやりま~す。


明日【スーパードクター・デラーズI島閣下】より、フットサルのお誘いがあったけど、先に予定が入っていたので…(T_T)

なんで重なるんだ~(T_T)



ジオン公国国民の皆様

なんかあったら誘って下さ~い。(^O^)