リサーチ(笑) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

リサーチ(笑)

将来の夢

【ウメツ・ガンダムご当地ソフトクリーム店 食えよ!国民!】

の実現に向けて(笑)、リサーチを行いました♪


↓スィーツを食べ歩いただけですが(^_^;)

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0151.jpg



[本日の撃墜スコア]
・【かつ吉】てごねかつ定食+カニクリームコロッケ(ご飯二膳)

・くず餅プリン

・【なんとか牧場】のティラミスなんとか

・【なんとか牧場】のチーズケーキ

・【コールドストーン】のなんとかかんとか

・【コールドストーン】丸ビル店&品川店限定なんとかかんとか


※戦闘エリア…丸ビル&新丸ビル


なんとかばっかりでスンマセン(^_^;)





話は変わりまして、一応頭のCTを撮ったのですが、問題ありませんでした!(^O^)

最近少し頭が痛かったので心配でした。(^_^;)

旅行に行ったここ数日、親父のイビキでほとんど睡眠がとれてなかったので、おそらくそのせいですね。(笑)



頭の心配がなくなりましたが、食欲の方が止まらない…(^_^;)

ただ物凄く食べているわりには、まだ大丈夫みたい。

昨日なんて寝て起きただけで、二キロ減りました。(笑)

寝てる間に汗だくになって、小&大便も凄いです。(^_^;)



そろそろ普通に戻せばなんとかなりそうですが

「甘いものが嫌いな人がいて?」


って【ララァ】も言ってるしな~