洗濯&大掃除 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

洗濯&大掃除

良い天気だ~♪

とりあえず洗濯だ!(^O^)


夕方まで暇だからちょっと掃除でも

と思ったら、止まらなくなり大掃除に。(^_^;)



ぬぉ~!(T_T)

時間が足りない~!(T_T)



結局、全部終わらせることは無理でした。(T_T)


これから娘達(笑)とお食事行ってきま~す♪




ちなみに、一昨日載せた黒くて細長い犬↓の名前は、【もも】だそうです。

メスだったのか。(^_^;)

俺はタイプじゃないです。(笑)

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-091113_1333~01.jpg