ご当地ソフトクリーム | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ご当地ソフトクリーム

今回の旅の目的の1つ!

ご当地ソフトクリーム食べ歩き!(笑)


山形から千葉に帰るまでのお土産店や高速のインターなどで↓撃墜してきました♪



[本日の撃墜スコア]&ランキング


①福島県塩屋の天然塩バニラ】×2

②【米沢のうこぎミックスバニラ】×2

③【那須高原のジャージーバニラ】×1

④【那須高原の濃厚バニラ】×1


計6機梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-10124203229_s.jpg

「私はソフトクリームを6機も食べてしまったよ…」

ウメツ・アズナブル(笑)



①福島県塩屋の天然塩バニラ】

これは美味かった!(^O^)


ウメツ・アズナブル美味しいソフトクリームランキング歴代3位かも♪



それにしても、俺は本当にソフトクリームが好きだということを今日再確認しました。


将来の夢【ウメツ・ガンダムジム】(笑)

その隣に、【全国ご当地ウメツ・ガンダムソフトクリーム店・食えよ!国民!】を作りたいです。(笑)

冗談っぽいけど本当に実現したらいいな~。(笑)


全国のご当地ソフトクリームで商売されている方々、その際はご協力よろしくお願い致します。(^O^)


↓おまけ

米沢牛コロッケ&メンチカツ
梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-091114_1144~01.jpg