千葉肉 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

千葉肉

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0145.jpg

↑千葉肉


あっ

千葉犬でした。


非常に不味そうです。(笑)



無事に山形より千葉の実家に帰って来ました!(^O^)


あの不味そうな犬は(笑)、我が家の老犬【ごんた】殿です。

相変わらず親父以外には全く興味がなく、俺なんて【フライマンタ】くらいの扱いです。(笑)


【フライマンタ】…ガンダムに登場する連邦の弱っちい戦闘機。
旧世代の産物。