セブンイレブン(【ロンドベル】) | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

セブンイレブン(【ロンドベル】)

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0136.jpg

「やるな!セブンイレブン!」

ウメツ・アズナブル


現在全国で行われている

【セブンイレブン機動戦士ガンダムフェア】


なんと恐ろしい作戦だ…

とくに買う必要がないのに足を運んでしまう…


あのBGMもいい


気分が高揚する



【ロンドベル】(セブンイレブン)恐るべし…



↓このような恐るべき抱き合わせ兵器まで投入するとは!

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0135.jpg


買わずにはいられないだろう!(T_T)


もちろん全種類揃えなければ…

別に飲みたくないのに、大量購入。

0カロリーだから許そう

さらに700円以上購入すると、ガンダムくじが引ける♪


完全に敵軍の作戦に踊らされている(T_T)


くじを引いてみると






↓当たった!!(T_T)
梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-091111_1258~01.jpg


特注の【キャラメルコーン】!!

5倍の大きさらしい!(-o-;)


5倍!?


「凄い…5倍以上のエネルギーゲインがある」

アムロ・レイ



カロリーも5倍なのだろうか?

もう太ってしまっている俺に対し、さらなる過剰エネルギーを注入し内部から破壊しようとは…


「やるな!ロンドベル」



また行こっと♪

恐るべしセブンイレブン(笑)



僕の知り合いの皆様

ジュースに付いてくるフィギュアいらない方は、僕に下さ~い♪

いくつあっても嬉しいんで(笑)



ジオン公国国民の皆様!

コンビニ行くならセブンイレブンへ!



ぬぉ~!(T_T)

完全に作戦にはまっている!(-o-;)