【オーストラリア還りのニュータイプ・パプティマス・ナリッコ】 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

【オーストラリア還りのニュータイプ・パプティマス・ナリッコ】

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-SANY0146.jpg

ぬぉ~!(T_T)

数年ぶりの再会!!(T_T)


大学の親友!
【オーストラリア還りのニュータイプ・パプティマス・ナリッコ】!


大学院を卒業し、某超大手の会社に就職するも

[重力に魂を引かれる]【オールドタイプ】に嫌気がさし(笑)

木星(オーストラリア)に旅立ち早4年…

先日、木星の永住権がとれたらしく手続きとか?で一時帰国しました!

マジで懐かしいっす!(T_T)


写真左は【マハラジャ・hiro】

大学時代は3人で仲がよく【三面拳】というユニットを組んでいました!(笑)


【三面拳】…【さきがけ男塾】に登場する【月光】【雷電】【飛燕】の三人の総称


↑久しぶりに【三面拳】のポーズ(笑)



梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-SANY0145.jpg

新宿で大学メンバーで集まりました♪

急遽集まったので、みんな入れ代わり立ち代わり

俺もトレーニング終わって一時間程顔出して、このあとは【キャサリン横内さん】の写真展へ~!


今日はマジで忙しい~(T_T)

また近々じっくり会います♪