ワタナベジム後援会 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

ワタナベジム後援会

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0113.jpg
↑浦和のワシントンホテルにて

我が軍の【ワタナベ公王】(会長)と元日本チャンピオン【イケメンMS福原力也】です!


浦和で行われたワタナベジム後援会の集まりに、参加させて頂きました!(^O^)

このような場に呼んで頂けると、少しは会長からも期待されているかなと思います。(笑)


さらにやる気が出ました!

ありがとうございました!(^O^)





それにしても、スーツは暑い…(-o-;)