翌日 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

翌日

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0067.jpg
実家に帰って来ました~。

↑我が家の老犬【ごんた】です。

老け込んで、大分キャバリアから遠ざかってきたな~(^_^;)



応援に来て頂いた方々
昨日は本当に申し訳ございませんでした!(T_T)

北海道から来て頂いた方もいるのに…

毎試合、山形から試合を楽しみに来てくれる85歳の婆ちゃん
すまん!(T_T)


ダメージは全然ないので、明後日からトレーニング再開します。



それにしても、今回は試合後初めてぐっすり寝れてしまいました。(^_^;)

8時間も…(-o-;)

いつもはアドレナリンが出まくって、全く寝れないのに。

さらに、食欲も微妙

いつもは死ぬほど食べるのに、少食です。(^_^;)

デザートも一個で満足。(笑)


大分凹んでいるというか、モヤモヤした感じです。(T_T)

応援に来て頂いた方々にも、モヤモヤさせてしまいましたが…(T_T)



ここらで何かガンダムネタをぶちかましたかったのに、何も出ない~!(T_T)


早くお台場にガンダムを観に行かなければ!(T_T)