秘密兵器 | 梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba

秘密兵器

梅津宏治ブログ「ガンダムボクサー 哀戦士ウメツ行きま~す!」Powered by Ameba-KC3B0017.jpg
※↓以下、ドンキホーテ風にご機嫌ノリノリで♪


イイ♪

イイ♪

イイ♪

イイジマ~♪

イイジマッ♪

セイケーィ♪


今日は【スーパードクターデラーズI島閣下】より、秘密兵器を受領致しました!(^O^)

秘密兵器なんで秘密です(笑)

「いいものだ」マ・クベ

マ・クベキモい~!(T_T)


ただの、1・患者なのに本当に感謝であります!(T_T)

診察時間の前だったんで、写真まで撮っちゃったし。(笑)

それにしても、昔手が折れて良かった~!(笑)


以前、ブログでも書きましたが、ボクサー生命が終わるくらいの右手複雑骨折を手術して頂き、その後チャンピオンに!(T_T)

我が軍のエースパイロット達も、はるばる宇宙(そら)から治療に来てます!


怪我でお悩みの方は【飯島整形外科】かなりオススメです!(^O^)

柏駅西口出て2分くらいっす♪