搭乗初め&平成歌謡塾 | 谷本耕治の人生相場

谷本耕治の人生相場

ブログの説明を入力します。

2019年

搭乗初め❗️❗️


私は飛行機を待っています。

この時間を利用しまして

先日放送の「平成歌謡塾2」

御覧頂けましたでしょうか。

この番組はスタイルを変えながら

30年近く続く番組です。

私が高校生の時に演歌が好きになったのは、

この番組があったからかもしれません。

毎週土曜日

私は

この番組を観てから通学していたのです。

ですから出演させて頂けて、

本当にうれしかったです。

収録当日にメイクでお世話になったお姉様。


番組初期から担当されているそうで、

感激して

この話をしてしまいました。

スタッフの皆さんも

不慣れな私にお心遣い頂き、

ありがとうございました。

また出演できますよう、

ガンバります❗️❗️

皆様「桜散る

応援宜しくお願い致します。

顔ヨガポーズを御一緒してくださった

司会の水城なつみさん、村木弾さん


ありがとうございました。

さあ、飛びます。