{DFBBEE77-E68B-4C01-8E6D-D8A35276AD48}

久しぶりにスタバに行ってきました!

いやー、甘いものって癒されますよね?(๑˃̵ᴗ˂̵)

夏はやっぱりフラペチーノですよね!
まぁ、僕は冬でもフラペチーノなんですけども

コレ
紅茶のやつ(名前わすれた)だったんですけど、
初めて飲んで美味すぎて、あたまキンキンなるぐらい吸引しちゃしました

久しぶりのスタバ満足です。

まぁ、これが1人じゃなくて一緒に行ってくれる人がいればなおよしだったんですけどね

そこの記事読んだあなた
是非是非、洸二をお誘いください(>人<;)
そして一緒に楽しみながら美味し物食べましょー
!!!
もちろんちゃんと甘いもの以外も美味しく食べられますよ笑

最後まで見てくれてありがとうございます。
ではではまた次回♪(´ε` )