撮り鉄:EH200各種 | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

2023年3月21日撮影

 

EH200牽引列車は、改正後の運用も以前と変わらずです。

 

EH200牽引列車3本

EH200-3 5681レ 八丁畷 08:43頃

祝日は配給分の貨車が連結されないのも従来通りです。

 

EH200-15 5160レ 川崎新町 12:15頃

こちらも祝日は単機運用で、以前と変更無しです。あ、まだJRFマークが付いてますね。後々話題に・・・ならないか💦

 

EH200-18 2088レ 川崎新町 13:13頃

祝日は機関車次位のコキ200に、化成品タンクコンテナが載らないんですね。あ、ほら、この18号機もJRFマークがまだ付いてますよ。

 

 

実車は中々格好良く撮れないEH200。故にあまり好きな機関車では無いのですが、模型では1両あっても良いかな〜なんて思っています。