EF210-12 (EH200-20無動付き) | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

2022年9月10日撮影

 

10日の撮影ラストを飾るのは、臨8764レ(EH200無動付き)です。編成の方は空コキ+タキ+空コキで、至って普通でした。

 

では早速まいりましょう。

 

EF210-12(EH200-20無動) 臨8764レ 川崎新町 14:44頃

アテにならない某チャンネルに「EH200ムド」と書き込みがあり、どうせ新鶴見までだろう・・・と思って待っていたら、白桃の後ろに何やら青いのが繋がってました(笑)。

すかさずズームアウトして引きでも押さえます。

織田無道・・・じゃなくて💦、無動付きの8764レを撮影したのはいつ以来でしょうか? 本当に久し振りでした。

 

振り返って無動EH200。

EH200はこういう使い方もあるか・・・独り言です。

 

この後、5692レと77レを撮って帰ろうと思いましたが、5692レはEF210との書き込みがあり、土曜日とあってタキが付くかも微妙だったのでこれにて切り上げました。

 

また9月5日から、京急蒲田駅の高架化完成10周年を記念して、「京急xすみっこぐらし」のお祝いキャンペーンが始まっていて、貨物列車の撮影を早めに切り上げたので蒲田で すみっこぐらし でも見ていこうかと思いましたが、50間近(当時)のオヤジがわざわざ見るものでも無いだろう、と思いそのまま帰路につきました。

(これ、見てたら小さな子連れママとかに、絶対白い目で見られるだろうな・・・💦)

 

興味のある方はどうぞ(笑)

⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

これにて10日の撮影を終わります。