EF65 2090 | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

2022年4月19日撮影

 

78レが通過した後、かなりの本数の東海道線貨物列車が遅れているのを知りました。それはさて置き、4072レです。

 

EF65 2090  4072レ 尻手 09:35頃

珍しく尻手に一番乗りしました。ありふれた国鉄色PFなので誰も来ないか・・・と思いきや、お馴染みのテツ友さん達がやってきました。

聞けばこの日は色々ネタがあるとの事で、私も午後はネタを撮りに行きましたが、それは後程。

 

いつもの駅に移動します・・・

 

 

川崎新町  09:46頃

毎度お馴染みのテツ友さんが既にスタンバッていました。

左端に小さくEF210が写っていますが、東海道線の遅れ貨物列車です。

この4072レを先行させ、その後を追う形で遅れ貨物が通過していきました。最初、福通54レかと思いましたが、全く別の列車でした。