2年前の撮影から | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

依然として凄いですよね、新型コロナウィルス。外出自粛(私の場合は故に撮影自粛)要請、私はきちんと守っています。

そりゃ私だって撮影に行きたいです。でも世界がこの状態です。最低限の決まりは守らないといけません。

 

さてさて、画像は2年前の2018年3月23日に、北品川で撮影した京急800型。

 

この頃から、心臓バイパス手術後の体力をつける目的で、主治医と相談して無理のない範囲でなら、という事でOKが出ました。

久し振りに本格的に撮影した列車、本当に楽しかったです。