毎度!!

 

浴室を洗っても洗っても気が付けば違うところからカビが生えてくる...イライラしまくりのこーじさんです。

 

だから梅雨はキライなんだー!!

 

ゴムパッキンのカビは克服してるのですが、壁の隅っこからカビがすぐ生えちゃうの。

何とかならない???

 

 

そんなとある休日のこと勤務先の大先輩とツーリングに出掛けてきました。

 

このお方、噂でZX-25Rを買ったとは聞いてましたが当日乗りつけたのはピカピカのBMWのS1000R!!

 

なんと奥さんに内緒で買ったらしい....びっくり

しかも、旦那さんがバイクに乗ってることすら知らないとか....

 

大丈夫なんかねー、良い弁護士さんを紹介するよ(笑)

新車のS1000Rって乗り出し300万ぐらいになるよね、うちの会社、ボク以外の人は給料良いのかいな???

 

いろいろ疑問に思いながら楽しんできた様子をいつものように簡単に写真で振り返ってみたいと思います。

お付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当初の計画では美濃ICからK58平成こぶし街道~下呂でケイちゃん食って、せせらぎ街道に抜けて昼過ぎには帰ってこようという話だったのですが集合した時の天気良すぎてね....

長良川SAで新穂高や御嶽のライブカメラを見ると雲一つない絶好のツーリング日和。

 

で、急遽、せせらぎ街道~高山~開田高原~大滝村~中津川~白川街道で帰ってくるルートに変更しました。

 

良い天気に良い景色、これでメシでも奢ってくれれば最高なんだけどなーってね。

でも奢ってもらうと次回誘いにくくなるから個人的にOKなのだ。

 

 

 

まーそれとは別の話になるのですが、、、皆さん胸部プロテクター付ける派???付けない派???

 

ボクは付ける派です。

バイクって少し転んだだけで怪我しますからね。

 

今までHYODの分割式の使ってましたけどコミネのカーボンプロテクターに買い換えました。

 


 

 

 

 

 

昨年発売されてからずっと気になってて、名古屋のモータサイクルショーでコミネの社長さんから直々に説明していただきました。

例の斧でテストしてみますか???ってね(笑)

実際に自分の胸に当ててハンマーで叩いてみましたけどこれはすごいの一言。

 

個人的に今年買ったNO1商品になるかと思います。

 

最近とある先輩がカブで転んで手と足が軽く大根おろしになりました。

その時に限ってバイクウェア着てなかったらしいです。

 

プロテクターってマジで大事!!

五体満足で長生きする為にも自己防衛しましょう!!

 

 

キャバ●ラ大好きだったのにバイクに目覚めた上司を見て驚きの連続だったこーじさんであった。

 

 

おわり