毎度!!

 

アウトレットに買い物に行くとき『今日の目標は買わないこと』と公言してるこーじさんです。

 

でもうっかり買っちゃうんですよねー。

昨日はとあるメーカーの登山靴と高級サンダル.....

 

来月はボーナスだから...と言いながら散財しまくってます。

 

そんなとある休日に富山まで出掛けてきました。

 

 

早朝からバキューンと楽しんできた様子をいつものように簡単に写真で振り返ってみたいと思います。

お付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今回のルートは郡上八幡IC~R156で白川郷~引き続きR156のクネクネ道を砺波市まで堪能して能閑乗寺公園。

K27で金沢市に抜けR157で白山市~勝山市~大野市と快走。

そしてR158で九頭竜経由で往復500kmちょいでした。

 

走るのが楽しくて写真少なめでしたがそんなツーリングも良いものです。

 

次はR156で白川郷~富山市~R41で高山みたいなルートで走ってみようかな。

 

 

最近遊びすぎてブログの記事が半月遅れになってしまってるこーじさんであった。

 

 

おわり