毎度!!

 

GWも終わり5月病が悪化して治療が必要なこーじさんです。

 

早く盆休みになんないかなー!!

 

 

そんなGWに揖斐に新しく開通したR417で福井方面に出掛けてきました。

 

揖斐といえばボクがバイクの運転を練習したホームコース....思い入れのある場所なのだ!!

 

早速ですが楽しんできた様子をいつものように簡単に写真で振り返ってみたいと思います。

お付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

今回のルートは揖斐川町からR417で藤橋城、徳山ダムを徘徊して新しく開通した冠トンネルで福井の池田町まで。

R476~K2~R158で大野市へ。帰り道は九頭竜湖を眺めながら郡上白鳥へという感じです。

 

とにかく新緑がキレイ、春のツーリング日和。

途中の大野市で寺町通りというところに迷い込み、文字通りお寺だらけ...ココは京都か???みたいな気分になりました。

大野市には春ツーリングで良く訪れてますがこんな一面もあるんだなーってね。

 

今週末も天気良さそうだから高山でも行ってこようかな(^^♪


神様仏様、 土曜が休日出勤になりませんように!!って都合良いときだけ頼るこーじさんであった。

 

おわり