毎度!!

 

新しいキャベツの千切りピーラーを買ったらカットするのが楽しくてキャベツばっかり食べてるこーじさんです。

 

そこで鍋の具材としてキャベツの千切り入れてみると面白いって気が付きました。

いきなり締めのラーメン食ってるみたいな変な錯覚しますけど....

 

 

そんな中あっという間に3月も終わりに近づき、3月をまとめた記事をアップしてみます。

いつものように写真で簡単に振り返ってみたいと思います。

お付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはninjaくん3回目の1年点検に行ってきました。

今回から有料点検なので懐に響きます....

 

そして鈴鹿方面、千代崎海岸~その付近を徘徊してきました。

天気も良く絶好のツーリング日和....

 

最後に鈴鹿サーキットでライディングスクールに突入してきました。

今回からスポーティーライドチャレンジコースにステップアップ。

いやー、マジで難しい...

また来年挑戦しよっと爆  笑

 

 

今月ももう終わり....という3月を締める記事だったんだけど、週末のクシタニコーヒーブレークに出掛けるのを忘れていたこーじさんであった。

 

 

おわり