毎度!!

今月で五十路に突入したこーじさんです。

 

いやー、自分が50歳になるなんて夢にも思ってなかったよ。

 

見た目はオッサン、気持ちは思春期で頑張るぞー!!

 

 

今更ですがGWにninja先輩と早朝ツーリングに出掛けてきました。

5/4ということで早朝に出発して昼には帰るという渋滞ハマらない作戦で決行です。

 

オッサン2人で行くツーリングの様子をいつものように写真で簡単に振り返ってみたいと思います。

お付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のルートは郡上八幡からせせらぎ街道~高山市内~R158で荘川~R156で郡上~美並の子宝の湯で温泉に入って反省会みたいな感じです。

 

GWにストレスなく走るなら平日か早朝しか無いですからね~。

帰りは対向車線の渋滞を眺めながらのツーリングとなりました。

 

個人的に高山の有名うどん店のシステムに慣れてきたので初めて『うどんと蕎麦の混じり』の注文にチャレンジ来たのが嬉しかったです (^_-)-☆

 

 

2023年のGWは完全に晴れ男で幕を閉じたこーじさんであった。

 

おわり