毎度!!

 

誰だー!! 相方さんにこのブログのこと垂れ込んだのは!!
 

ずーと黙ってたのに相方さんにバレてしまったこーじさんです(涙...)

 

 

なになに??? インスタのお友達に聞いた???

 

バイクに乗り始めていつかバレるとは思ってましたよ....

まー見られて困るような記事は無いから良いんだけどね....

 

 

とある休日に今が旬!! 紅葉がピークのせせらぎ街道まで出掛けてきました。

 

今回、バイク○゛カ街道を突き進む相方さんが選んだマシンはコレだ!!

 

 

CBR650Rをホンダさんでレンタルしました。

 

どうしても乗りたかったとか....宝くじが当たったら増車するとか....

いろんな野望があるらしいです( ̄▽ ̄)

 

 

今回も写真のみで簡単に振り返ってみたいと思います。

 

お付き合いくださいませ<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のルートは郡上八幡からせせらぎ街道で高山まで。そしてR158~R156で荘川~ひるがの高原周りで帰ってくる感じです。
 

当日は木曜日ということもあり交通量も割と少な目でしたが土日は観光客で撃沈でしょう。

帰りの荘川~ひるがの高原方面は交通量もほとんどなく快走路でした。

 

 

そして今回はCBR650Rをレンタルした訳ですが身長157cmの相方さんも危なげなく余裕で乗れてました。

ライディングスクールの受講で基本操作ができてるから足が付けば何乗っても安心です。

 

 

 

 

これだけバイクに理解があれば何やっても大丈夫だな(笑)

 

 

今年も紅葉ツーリングを楽しもうと職場で年休申請数 NO.1のこーじさんであった。

 

 

 

おわり