毎度!!

 


夏以降、勤務先の仕事が大きく減ったため、週休3日などとふざけた生活をしてたこーじさんです。

 

 

しかし、ありがたいことに11月からは大きく増産。

 

 

残業と休日出勤の日々....

 

忙しいって素晴らしいぞ!!

 

オレは忙しい毎日をお金で解決できる男なのだ....

(-。-)y-゜゜゜

 

 

という訳で休日出勤の代休日にちょっと遅めな紅葉を探しに行ってきました。

 

 

行き先は近場の鞍掛峠。

 

 

南側から入るルートにある藤原岳のコンクリート工場がお気に入り。

 


 

 

 

久々に鞍掛峠にやって来ました。

 

 

 

走るのが楽しすぎてあっという間に滋賀県側に.....

本当はパワーモードでグイグイ走りたいのですがロードモードで走ることにしています。

 

熱くなりすぎて自制心効かなくなりそうなんですよね。

 

安全に関わることなんで少し控えめの方が丁度良いと思ってます。はい。

 

 

そんなこと言っても三重県側からのワインディングは走っててもすごく楽しい、熱くならない方がおかしいのです(笑)

 

 

 

で、お気に入りの場所で秋の一枚。

 

 

 

 

同じ場所の初夏の一枚。


 

こうやって比べてみると初夏の景色が懐かしいね。

 

 

 

しばらく走ると小さなお寺の庭先に好きな紅葉スポットがあります。

 

地元のお寺さんなので観光客はゼロ。完全に貸し切りです。


 

 

誰も踏んでいないモミジの落ち葉......

 

 

 

 

 

 

 

紅葉の名残で1人撮影会を楽しんでみます。


 

 

バイクに乗ってると季節の移り変わりが凄く楽しめるね。

 

次の季節は何を撮る???

 

 

 

半日だったけどフラッと出掛けた紅葉ツーリング。

 

遠くに行かなくても十分楽しめる、気持ちのリフレッシュには最適だね。

 

 

イロイロ探してみると12月上旬まで楽しめるスポットもまだまだある感じがします。

 

ツーリングも良いけどゆっくり歩いてみるのもイイかもね。

 

 

 

今回のツーリングで満足できる写真が撮れてご機嫌なこーじさんであった。

 

 

おわり