ふんわり暖かい春の日差しですよ晴れ照れキラキラ
こんにちはー おかあデス(^。^)




空も真っ青音符




亀様たち、川から這い上がってきてますルンルン
これからどんどん増えるよねカメカメカメ




時々、気分がのらない小次郎兄犬
今日はカメラ目線くれたけど目つぶってるしむかっ




久しぶりにゴロンをしてくるくるくるくる
自分解放ー日本国旗




両手を上に突き上げて…
なんか顔がうっとりしてるゲラゲラゲラゲラあせる




そんな小次郎の足元見たら…目
何かのタネのような…なんだろう?




これもしかして、スギの花なのチューチューハッ
けっこう落ちてますけどガーンショボーン




ワンコは、花粉症ないみたいでいいなーぶー



お母さん最近、不要な外出を控えて…
仕事以外はほぼ家で食事をする毎日おにぎ

減量をまだやっています…

パン食をやめましたショボーンショボーン
麺もやめましたえーんえーんえーん
粉ものも食べませんショックショックショック
ご飯を朝と昼に食べるようになりました…

今朝の体重は、
当初から、3.7kgマイナスでしたチュー
目標は、マイナス5kgに設定しました汗


まだまだ道のりは、長いですあせる




犬パグまた明日会おうねーバイバイバイバイ

コーヒーロールケーキ食パンショートケーキチョコカップケーキコーヒーロールケーキ食パンショートケーキチョコカップケーキコーヒードクロ