雨が降りそうな空だけど  ギリギリ大丈夫あせる
こんにちはーー  おかあデス(^。^)




道が濡れてるから…滑らないようにランニングドンッ




九州地方では…大変な量の雨のようでショボーン
大災害にならないことを祈っております




なぜだか…突然の笑顔になったげん太パグ




微笑み返しの  小次郎犬
ワンコ同士の  
笑える話し合いがあったのかな!?




げん太パグ  今まで服で隠れてましたが…
カラダは   薄いトラ模様トラ
全身くまなく  毛が抜けもやもやマスえーん




こちらの方は…
毎日のブラッシングクシで  順調に換え毛バイキンくん




お家に帰って…リラックス〜
パグフローリングって  冷たくて気持ちいい




お母さん実は  こちら地方…
今日は  ほとんど雨降ることもなく…
野生の鳥さんが  落し物した愛車
洗車波しましたよてへぺろハッ
いつもは行列の洗車機…即入れました照れ


明日、あさってが…
要注意で、備品などのチェック雷
水、食料を確保する必要ありますねグー





     犬パグまた明日会おうねーひまわり

虹あじさいカエルかたつむり虹あじさいカエルかたつむり虹あじさいカエルかたつむり虹あじさいカエルかたつむりお願い