本日、優雅なる平日休みなため、車で少しだけ遠出してきました!

岐阜市岩池にあるCAFE&BBQいっぷく(食べログサイト)さんに行ってきました。

(Instagramはこちら

 

 

大きな通りから中に入らなくてはいけないので、若干わかりづらいかも?ですが、事前にナビを頼ったおかげで迷わずに済みました。

 

自分がチョイスしたのはコンビランチ。

エビフライとカキフライ、追加トッピングにエビフライ(!?)というもの。

これはさすがにやりすぎかと思ったんですけど。

SNSで見つけたのでこれは行きたい!ってなったんですよね(*'▽')

 

☟TikTokサイトへ。

 

 

 

ともあれ、ちょっと豪華なランチを堪能させていただきました♬

 

@やっしー