こんばんは!

メリークリスマス!!(2度目)

 

 

人生初!日乃屋カレーさんに行ってきました!

やはり聖夜にはカレーがよく似合う(強引)

 

写真は「ハンバーグカレー(大盛り)」です。

基本、ココ壱番屋しかカレーチェーンは知らなくて、小さな冒険でしたが、これがどうしたことかものすごく自分好みでした。

あまりカレーで失敗したの聞いたことないけどね。

 

ただ、出先だったので、地元にはないのが難点ですがね。

通っちゃうか!?(笑)

 

ちなみに15時過ぎに入ったのにめちゃくちゃ混んでた。

さすが年末!

さすが日曜日!!

 

御馳走様でした♬

 

@やっしー