今週も映画観にっておりました。

(最近ミニシアターに凝っています)

 

今回はこちらの作品です。

 

 

ティム・ロビンス、モーガン・フリーマン出演の「所シャンクの空に」です。

 

 

 

「死ぬまでに観るべき映画50本」に選ばれているそうなので、とにかく見られて良かったです(笑)

ネタバレになるので詳細を書くことは避けますが,主人公が最後あんなことするなんて!って感じです。

 

終始、刑務所の中でお話が進むのですが、食事のシーンとか和気あいあいとしていて自由が利いているし、案外悪くないのかな、と思っちゃいました(笑)

 

まだ観たことの無い方、ぜひ観てみてください。おすすめですよ(*'▽')

 

@やっしー

 

フォローしてね