9月18日日曜日。

オアシス21で定期的に開催されていた『にちよう物産展』ですが、今夏の9月開催で一区切りらしいです。

個人的に8月、9月の2回のみ参加となったのですが、道の駅のお土産を買っていくと家族に喜ばれる(今度これ買ってきて!と言われるw)ので、家族のためにも楽しみなイベントでした。

 

椿紗奈さんはじめライブステージでは、多くのファンの方と交流させていただきながら、楽しく過ごすことができました。皆様、本当にありがとうございます!

 

 

椿紗奈さん。

台風接近に伴って今回はお琴の演奏がなかったようで、先月と違ってました(とても素敵でした)

 

 

TEKO兄さん。

ステージ準備中の時は赤い頭ではないTEKO兄さんを見かけて、髪色違うとこんなに印象違うのね、ってなってました(笑)

相変わらずパワフルなステージとても楽しかったです。

 

 

あみきさん。

曲をその場で決める『何歌おっか作戦』で、幅の広さを思い知りました。

お会いするのは本当に久しぶりでしたし、サックス演奏も聴けて大満足です。

時期的にと、ハロウィンがテーマの楽曲のCD購入させていただきました。ありがとうございます。

 

オアシス21での定期的なライブはなくなりますが、椿紗奈さん達は今後も精力的にライブ活動を続けられるようなので、できる限りさんができればと思います。

 

 

 

@やっしー