「にちよう物産展」のステージのお話。

第2部は、ちょうどお昼を挟んでスタートです。

出演順変わりまして、椿紗奈さん、TEKO兄さん、ミズカさんの順。

 

 

椿紗奈さん。一部の際、演奏で心残りがあったらしく、今度こそは!でチャレンジ。

(無事演奏は納得のいくものになったようです)

 

余談ですが、お琴の先生とお歌のお師匠さんが観覧されていたようで、どえらい緊張してみえました(笑)

でも、それがまたひとつ紗奈さんの糧になったんですよね?(*'▽')

セットリストに待望の『Joker』も入ってて、久しぶりに聴くことができてとても良かったです!

 

 

TEKO兄さん。パフォーマンス中にちびっこのダンスが目に入ってきました。

最も若いファンを獲得された模様です(笑)

 

 

ミズカさん。ダンスで紗奈さんとコラボするの巻(笑)

 

 

ラストはなんだかハチャメチャでした(笑)

 

わたくし事ですが、今回、道の駅の珍しい品の数々を目にすることができ、ちゃっかりおみやげもGETしております(お昼にエビとアボカドのサンドイッチをいただきましたw)

 

2022年夏の思い出作りができました。ありがとうございました!!

 

@やっしー

 

アメンバー募集中